社員旅行で、いざ台湾(全額自腹)3日目

2008/08/25
最終日は、お土産屋さんを転々として、買い忘れたものはないか確認。
同僚の女の子が安いお店を見つけていてくれたので、そこでだいたいのものを買い揃えた。

P1000025_20121230152223.jpg
しかし、タクシー多いな。(黄色い車は全部タクシー)

3つほどお店をまわったところで、お昼。
P1000026_20121230152226.jpg
地元の人が行く店かな。
P1000027.jpg
牛麺なるものを食べた。沖縄のソーキソバみたいなのです。苦手な味でした。残念。

CIMG0456.jpg
再見、台湾♪楽しかった~♪、

17時30分発の飛行機で日本へ帰国。

高速道路をかっ飛ばし、家に着いたのは午前1時だった。
眠くてフラフラ。 体が疲れたというより、寝不足がきつい。
でも、とっても楽しい台湾旅行だった!とにかく、ひたすら食べて買い物してるって感じ(笑)


帰国後は、すぐに母に電話。
電話が通じなかったことが、かなり心配だったようです。面白かったのは、上司が他のツアーの人に「気が合う仲間と来てるんですよー♪」と自慢していたことです。
「気が合ってるんじゃなくて、アナタに合わせてるんですけど?」と思いましたが、皆何も言いません(笑)
でも、そんなふうに思っていてくださるというのは、ほんとうにありがたいことです。

今回はあくまでも「下見」。次回は母や友達と一緒に行きたいと思います!

15:30 ちょこっと旅へ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示