
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロシアに落ちた小惑星、超怖えぇ

2013/02/18
朝から病院行こうと気合を入れてたら、今日は、紹介状ないとダメな日だった。
雨降ってるし、今日は、ゆっくりするべ~(^O^)

しかし、ロシアに落ちた小惑星、超怖えぇ。
そりゃあ、戦争が始まったか、世界の終りかって思うよね。
観測できなかったのは、ちっさくて早かったからとな。確かに早いよ。光が見えて3分後に衝撃波だもんね。
15メートルでちっさいのか…宇宙からしたら、ちっさいんだろうな…。
10:52 術後8年目 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
