生活習慣病予防健診

2013/12/02
そろそろ定期検診の予約もしなくちゃいけないんですが、その前に、生活習慣病予防健診に行ってきました。
昨年は、風邪と連日の出張がたたって、体調悪いなかの受診だったので、今回は万全を期しました。
まだ結果はわからないですが、過去最高に肥えているので、いろいろと心配。
でも、一番心配だった胃カメラは、眠り薬をしているにもかかわらず苦しくて、ちょっと暴れてしまい、看護師さん数人で取り押さえられてしまいました。結果は良好でしたっ。
ストレス満載だったから、どうかなーと思ってたので安心しました。
また、食べられるわっ。

もう12月かー。早いですね。
寒暖の差は高血圧の敵ですっ。血圧が下がらなくて、薬を変えました。
ちょっとは効いてるみたいでよかったです。
22:24 術後9年目