スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

定期検診に行ってきました

2013/12/21
一年ぶりに定期検診に行ってきました。
一年ぶりの主治医は肥えてました(笑)元に戻っとるww

しょこりん「こんにちは」
T医師「久しぶり!元気にしてましたか?調子はどう?」
しょこりん「特に悪いところはないです。大腸ポリープとりましたけど、乳がん検診もクリアでした。生活習慣病予防健診もクリアしました」
T医師「安心しました。じゃあ、内診しますね」

内診の結果は「異常なし」
毎回ドキドキする。ほっとしました。

T医師「はい、これが超音波の画像ね。どこにも異常なしだよ。写しを持って行っていいですからね」
しょこりん「はあ・・・」
T医師「リンパ浮腫もないですね。甲状腺も大丈夫。元気でよかった。では、また一年後に来てくださいね」
しょこりん「ありがとうございました」

うーん。自分の異常なしの超音波画像もらってもな…(^_^;)
でも、異常なしでよかったですっ!

帰りはもちろんショッピング♪
ワンピースとブラウスを買ってきました。
そして、ワインの試飲会をしているのを発見♪
ドイツワインを紹介してもらいました。白と赤を試飲したけど、最後の試飲した「貴腐ワイン」に惚れました!
甘くて、すっごくおいしいのですっ。高いけど。
買うつもりはぜんぜんなかったけど、貴腐ワインってなかなか売ってないので、買うことにしました。
届くのは一週間後。楽しみです♪

20:48 術後9年目
