なんだかお肌が乳幼児

2014/08/13
今年の夏は、昨年ほど暑くないので熱中症にはならないけど、なんか、お肌が乳幼児。
足とお腹のところにあせもみたいなのができたので、薬塗って、シッカロールはたく。毎日その繰り返し。「こういう症状がある」とネットで検索しても「新生児にみられる」とか「乳幼児に多い」の言葉ばかり。私の体は乳幼児かいっ!
でも、お薬も効いてるみたいだし、シッカロールは気持ちがいいです。
それと、ストッキングがNGになってきた。足がかゆくなるのです。このあせもみたいなのもストッキングのせいかなあ。体力がおちてるのは確か。
やはり、年かのう・・・。

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで 和光堂 シッカロール・ハイ ベビーパウダー 紙箱入 170g 3個セット赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで 和光堂 シッカロール・ハイ ベビーパウダー 紙箱入 170g 3個セット
()
和光堂

商品詳細を見る
15:44 術後10年目