SMAPライブに行ってきましたっ!

2014/11/30
4日間行く予定だったコンサートですが、仕事が忙しくて、あえなく2日間となりましたが、大満足のライブでした!
今回の席は、なんと!センターステージの真正面最前列ど真ん中でした~っっ♪♪
だいたい2~3メートル先で、中居くんたちが踊ってます!歌ってます!感動しまくって涙出ちゃったよ。
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR"というツアー名ですが、本当に最高で最高の席で、最高のライブでした!
5人ともかっこよかったっす~!
目の前をトロッコで通ったとき、「中居くん!」と叫んだら、ハッと気づいてくれたんだけど、その時股間を強打したらしく、おさえながら遠のいていった。めっちゃ指さされた。(^_^;)中居さん、すまん。
「Yes We Are」のとき腕だけだったけど、一緒に踊ってたら、最後に木村さんがウインクしてくれた! 吾郎さんと目が合ってドキドキしちゃった!
剛くんは、相変わらずファンサービスがいい。指で244作ったらニコッて笑ってくれました。
慎吾ちゃんも、私たちな隣にいた赤ちゃんに、手をふってくれてました。
そうそう。ゲストでベッキーが来てました。となりのブロックでした。すんごく細くてかわいかったー。「中居さん、帽子深すぎて、顔が全く見えないじゃないですか。」と言ってくれたベッキーのおかげで中居さんが、帽子をとる確率が高かった(笑)ベッキーのリクエスト曲は「しようよ」でした♪中居くんと木村くんが肩組んで歌ってくれて、もう、ベッキーありがとう!でした!

最終日は、もう少し前のブロックで、埋もれてました。今回は、母も2日間楽しみました♪

ssIMG_2111.jpg

もうすぐ、このライブのDVDが発売となります♪楽しみ~♪

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOURMr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR
(2014/12/10)
SMAP

商品詳細を見る





13:23 SMAP