肝臓も甲状腺も絶好調!しかし!

2015/03/03
体重は1カ月で1.8キロ落ちたけど、中性脂肪と悪玉コレステロールが増えてた!
女医「どうしてですかね?食べたものの記録を見る限りでは、間食とかしてないんでしょう?(ちょっと疑ったような感じで)」
私「間食する時間ないんで。」
女医「では、なぜでしょう?(ちょっと疑ったような感じで)」
私「聞きたいのは、こっちです。(−_−#)」
原因とか対処法とか教えるのが医者だろ?どうしてだろう、なぜだろうって連呼すな!
私は、「今やっている食事療法は私にとって限界です。あとは運動量を増やすしかないのでは?」つったら、「根菜類が多いので控えてください。人参も糖質があるので控えて、あとは緑黄野菜を沢山とってください。」だと。
はあ?なんじゃそりゃ。じゃあ何も食うなってこと?中性脂肪あがるほど根菜類食ってないわ!
ヨーグルトなんか、この女医から指定された時間に食べてるのに何でこの時間に食べるのかとか言い出す始末。虫の居所が悪かったのか知らないけど、患者に当たってんじゃねーよ!
結局、対処法とか全くなくて、様子見だそうです。なんじゃそりゃ。こっちは金払ってんだぞ!って暴れだしそうでした。
腹立つわ~!
16:41 痩せられるか!?