スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

検査結果きた

2016/01/09
12月に受診した婦人科のほうの検査の結果がきました。
腫瘍マーカー異常なし。
よかった~。次回は1年後です。

あと、肝臓のほうですが、お薬の効きがよくないんですよね~。ASTとALTの値がなかなか下がらない。とりあえず、今のお薬を続けましょうってことになりました。
コレステロールは薬が効いていないようで、お薬を変えました。効いたらいいけどなあ。

今、飲んでるお薬は、肝臓が2種類、コレステロールが1種類、降圧剤1種類、甲状腺が1種類です。肝臓のほうが1日3回で、あとは1日1回のものなんですが、精神的にもちょっとキツイですね。でも飲まないとね。頑張ります。

ジムも行かないと~!こっちも頑張ります。
18:44 術後11年目
