ナルニア国物語

2006/03/05
「ナルニア国物語」みてきましたー。
まだ第1章だからなのか、なんか物足りない感じ。
「ロード・オブ・ザ・リング」ばりの話を期待してたから、ちょっと期待はずれかな。なんかわからない部分もあった。原作読むべきだろうか~。
う~ん。
友達と、もう一回見に行くことにします。

ナルニア国物語公式サイト↓
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

本当は、三谷幸喜さんの「THE有頂天ホテル」が見たくて、チケット買ってたんだけど、映画館のまわりをひとりでウロウロしてたら、50歳くらいのオッサンが、「すみません…ひとりですか?」と、ニヤニヤしながら声をかけてきやがりました。怖いよっ!すぐに逃げたんですが、引き返すと映画館の入り口のところで待ち伏せしてる模様。映画館で変なことされちゃたまらんと思って、払い戻しして違う映画館に行ったのです。
あの風貌でナンパか?と、後からふつふつと怒りが沸いてきました。
エロジジイめ!生まれ変わって出直して来い。
と、思ったのでした。


19:43 映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示