スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

つっ…疲れた…

2005/07/11
昨日は友達と久しぶりにお買い物に行きました
いつもは病院帰りだから、すごく疲れるんだけど、
今回は大丈夫だと思っていました。
ところが!現実はそんなに甘くないっ(;>_<;)

友が「カゴのバッグが欲しい」というので、それを探して
うろうろして、帰り着いたのは夜8時。
結局は気に入ったのがなくて、買わなかったんですけどね
疲れかたがハンパじゃなくて、最後は友と駐車場に併設してある
休憩所で待ち合わせしました。足が痛いよー(T.T)

私はといえばKANEKO ISAOでバーゲンをやってたので、
行ってみたんですけど、ハズレでした。
私が好きな店員さんはお休みだし。。
結局は何も買わずに帰ってきました。
今回はバッチリカネコ系で決めて行ったのに…

しかーし!初めてCOACHのショップに行って、かわいいピンクの
コインケースをゲット。
ほんとにかわいいの!
秋冬のカタログをもらったんだけど、またまたかわいいバッグが
私を呼んでいる(笑)

そして、ふらりと立ち寄ったお店では、香水の量り売りのコーナーが
ありました。店員さんが「新しく入荷した香りです。どうぞ」と頂いた
香りはイヴ・サンローランの「ベビードール」。
中居くんがやってる「世界仰天ニュース」で紹介してた幸せがやって
くるっていうやつです。(あれは小さいタイプだけど)今年限定の
「キャンディーピンク」って香りが、グレープフルーツ系でさわやか
だったし、安かったので、買いました。



色もかわいいピンク♪おっ、今回はピンクだらけだわ

しかし、香水で幸せがやってくるねえ…。ほんまかいな(笑)←信じてない。

20:30 お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
