スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒しのネコマンガ

2006/03/09
活字好きの小説好きだった私が、病の発覚以来、漫画好きに逆戻り。しかも怖い話が好きだったのに、今では読む気もしない。
読む漫画はやっぱりネコ漫画。ネコ漫画の代表格といえば、私の中では小林まこと氏(著)の「What’s Michael?」です。踊ったり、前足で頭をかいたりと初めて読んだときは笑い転げました。
今の私が好んで読んでいるのは、「はぐはぐ」。
まぬけネコのはぐはぐの初恋や近所のカラスとの激闘など読んでいてクスッと笑える漫画です。

はぐはぐ (激闘編) はぐはぐ (激闘編)
沼田 朗、こなみ かなた 他 (2005/10)
双葉社

この商品の詳細を見る
はぐはぐ (初恋編) はぐはぐ (初恋編)
沼田 朗、こなみ かなた 他 (2005/10)
双葉社

この商品の詳細を見る
09:59 漫画♪絵本 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 春♪ | HOME | 異常なし~♪ »
