スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

SMAPのコンサート♪

2005/08/14
13日土曜日に、福岡ドームにSMAPのライブに行ってきました。
退院してすぐくらいに、友達から「SMAPライブが決定したよ!」とうれしい連絡がきたので、チケットの当落もわからないまま、ドームとなりのシーホークホテルとJRの切符を予約しました。
当選したときは本当にうれしかった!

いよいよ、会場に入場です。席はアリーナBブロック。けっこう前の席です。係員に案内されて、どんどん前に行きます。一緒に行った母は「こんなに前でいいの?」と興奮ぎみ。私もかなり興奮しました。
数えてみると、前から10列目!中央の花道からは数メートルの距離です。母が「がんばったご褒美だね」としみじみと言いました。
ちょっとウルウル。
3時間強という長い時間でしたが、思いっきり楽しみました!
腹の傷を抑えながらね(笑)

終わった後は、友達と居酒屋で乾杯。元気で友達に会えて本当に良かったと思いました。
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
SMAP (2005/12/14)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

13:05 SMAP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
