
--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫娘、病院へ行く。

2006/03/14
腰のあたりがなんだかハゲてきたので、皮膚炎を疑って病院へ連れて行きました。フケも出るし、ハゲてるし…女の子なのに~!
診断の結果は、乾燥による抜け毛みたいで皮膚炎てなかったらしいです。よかった~。へんな病気じゃなくて。

そのかわり肥満を指摘されてしまいました。ううっ。
エサを少しライトなものに変えます。本日、注射2本におしりがちょっと赤くなってたので、その塗り薬と新しいエサで7,000円也。
私の前回の診察料よりちょっと安いわね…。


今日は疲れちゃったな。ねむねむ。。。
20:20 猫娘・チョコちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« オダイヂニ | HOME | 春♪ »
