パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

2007/07/01
友達と「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行きました。映画の日だったから1000円♪
いや~、ジャック船長、相変わらず!そして、信念?を貫く!かっちょいいですね。ちょっと、なんじゃそりゃ~!な場面や設定もありましたが、また観たい!
私のツボは、間抜けな二人の兵隊さん。シリーズの最初からちょこちょこ出てきてますが、いいキャラです。彼らの結末は見てのお楽しみです。

>>続きを読む・・・
21:50 映画 | コメント(3)

Mission Inpossible 3

2006/06/25
トム・クルーズ主演のMission Inpossible 3の先行上映があったので、観てきました!最初の予定は「ダヴィンチ・コード」だったんですけど、とりやめて「M:i:3」に変更。ハラハラドキドキの2時間でした!これ以上だとネタバレになるから、この辺で。
あの曲が頭から離れない~~。
23:17 映画 | コメント(0)

気になる映画

2006/04/10
「ナルニア国物語」2回目、行ってきました。
ふむふむ、なるほど。なんだかようやくわかった感じ。
第2章も楽しみです。

気になる映画が数本。

タイフーン」チャン・ドンゴン主演
ペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」を見てから韓国映画が気になりだしました。韓国の映画は奥が深くて人間らしい感じがします。見てみたい映画。公開中。

日本沈没」草なぎ剛・主演
昔、映画化された小松左京原作「日本沈没」をSMAPの草なぎくん主演でリメイク。2006年7月15日公開。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジョニー・デップ主演。
共演しているオーランド・ブルームが好きなんです。ただのアクション映画じゃなくて、コメディーっぽいのもマル。
前作「呪われた海賊たち」はもう一度劇場で見たいなぁ。
2006年夏公開。

武士の一分」木村拓哉・主演
山田洋次監督の時代劇。SMAPの木村くんが主演。盲目の侍を演じる。いろんな役を演じている木村くんが、盲目の侍をいかに演じきるかが楽しみ。
2007年正月公開予定


14:31 映画 | コメント(0)

ナルニア国物語

2006/03/05
「ナルニア国物語」みてきましたー。
まだ第1章だからなのか、なんか物足りない感じ。
「ロード・オブ・ザ・リング」ばりの話を期待してたから、ちょっと期待はずれかな。なんかわからない部分もあった。原作読むべきだろうか~。
う~ん。
友達と、もう一回見に行くことにします。

ナルニア国物語公式サイト↓
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

本当は、三谷幸喜さんの「THE有頂天ホテル」が見たくて、チケット買ってたんだけど、映画館のまわりをひとりでウロウロしてたら、50歳くらいのオッサンが、「すみません…ひとりですか?」と、ニヤニヤしながら声をかけてきやがりました。怖いよっ!すぐに逃げたんですが、引き返すと映画館の入り口のところで待ち伏せしてる模様。映画館で変なことされちゃたまらんと思って、払い戻しして違う映画館に行ったのです。
あの風貌でナンパか?と、後からふつふつと怒りが沸いてきました。
エロジジイめ!生まれ変わって出直して来い。
と、思ったのでした。


19:43 映画 | コメント(0)

レジェンド・オブ・ゾロ

2006/02/05
今日は「レジェンド・オブ・ゾロ」を観てきました。
西部劇、大好きなんで、すごく面白かった~!
ゾロもかっこよかったんですけど、ゾロの息子がいちばんかっこよかったです(笑)ハラハラドキドキしてとっても楽しい映画でした。
善と悪がはっきりしてるのが、西部劇のいいとこですね。
すっごいストレス解消になりました。もう一回見ようかな。
でも、観てた人は私を含めて5人!
面白いからみんな観ようよぅ~!って思いました(笑)




20:57 映画 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »