バーゲン♪

2007/07/02
久しぶりにお買い物の話。
土日は、お茶会があったり、お絵かきに行ったりしてなかなか買い物できなかったのですが夏物のバーゲンも始まっていたので、ちょこっと行ってきました。私が行くのはやっぱりKANEKO ISAOです。
もう、KANEKO-ISAOholicです(笑)。

でも、このブランドは11月にクローズしてしまいます。
寂しい~!残念~!かなりショックですぅ~
クローズしてからは、リサイクルショップを巡ろう…。

>>続きを読む・・・
20:59 ふりふり服 | コメント(6)

鈴蘭

2007/02/04
KANEKO ISAOに、お取り置きを頼んでいた洋服を取りに行きました。うほほ~♡
P1010213.jpg

P1010220.jpg
鈴蘭シリーズです♡
スカートとカーディガンとコサージュです。
スカートはKANEKO ISAO。茶色とカーキで悩んだのですが、色目がめずらしいし、落ち着いた感じのカーキにしました。コサージュはリボンの色が二色の展開。私は茶色をチョイス♪カーディガンはWONDERFUL WORLDです。鈴蘭のモチーフが素敵♪

あ~♡やっぱりかわいい♡

鈴蘭の花言葉は「幸福が訪れる」

10:48 ふりふり服 | コメント(0)

楽しみ♪

2007/01/31
先週の土曜日、美術展に行きました。自分の絵が飾ってあるのです。恥ずかしかったですねぇ~。まだまだ修行が必要だなあと思いました。他の人の作品を見るのも、とても勉強になりました。

そのあとは、KANEKO ISAOのショップへ。新しく入ったくまちゃん柄もありましたが、あまり心惹かれず…。いろいろ見て回っていたら、素敵なスズラン柄のスカートと、スズランのモチーフがついたカーディガンを見つけました。スズランのコサージュも欲しくなったので、客注して帰りました。今度の土曜日には入荷するので、いっしょに買ってきます♪
友達とランチの約束もしました。
楽しみです♪
21:47 ふりふり服 | コメント(0)

年明け早々バーゲンだぁ♡

2006/12/20
私が大好きなブランド、KANEKO ISAOでは、年明け早々バーゲンをするみたいです狙っていた服がバーゲンに出されるかわかりませんが、とにかく楽しみ!何があるのかな~♪
大手デパートの初売りもあるし、初詣もしたいので、年明け早々、行列に並んでみたいと思います
11:41 ふりふり服 | コメント(0)

変な?ウエストポーチ

2006/11/15
薔薇柄のTシャツですが、すでにショップになかったものの、無理言って取り寄せてもらいました。
P1010121.jpg
半そでです。来年までタンスの中か?

そして、そろそろ買わなければ…と思っていたトレーナーを購入。すずらんとレース柄でカワイイ。その右下にあるのは、たぶんウエストポーチっぽいのです。店員さんも「何て言ったらいいのか…」と困惑気味。
真ん中を縫ってあるので、大きなものは入れられませんが携帯電話くらいなら入ります。
P1010122.jpg
ジーンズにも合うかも♪
22:26 ふりふり服 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »