まだ悩み中。

2006/04/06
メドー産業から出てる「ドクターメドマー」まだ悩んでおります。
新商品のパンツタイプの「ハイパーメドマー」に心を動かされています。
腰痛にも効きそう。コレコレ↓↓
家庭用本格エアマッサージ器New ハイパーメドマーHP-7000EX

母は母で温熱療法の敷布団を買うの買わないの言うとります。
結局、買うんだろうな。
「ハイパーメドマー欲しいけどパソコン買えちゃうよね~」と母に相談したら、「保険、出たでしょ。あれでメドマーを買いなさい。パソコンは冬のボーナスでいいんじゃない?」と言われました。
そりゃーそうだが…。

私の7年ものパソが冬までもつのか不安だ…。

12:01 術後1年目 | コメント(2)

お絵描き

2006/04/04
20060404224301
油絵完成間近です。
次は何を描こうかな~。
22:41 術後1年目 | コメント(0)

愛飲?しています

2006/04/03
病気になると、何かにすがりたくなりますよね。
それが神であったり仏であったりしますけども、私の場合は医者と薬局でした。
(あっ、もちろん、ご先祖様は大切にしてますよ)

母が薬局に走り相談しました。
見つけたのがコレ↓
限定!願快清液10本入り
願快清液っちゅーものです。

フコイダンだのアガリクスだのが入っております。
入院前までは1日2本飲んでました。退院してからは1日1本です。これがねー、また高価なんですわ。
でも高価であるなりの効果はあるみたい。すごく健康になった気がします。お肌の調子もお通じの調子も抜群にいいです。

次にこだわったのはお水。
還元水を作る機械を購入して、1日に2リットル飲んでます。
この機械も高い!足元見やがってぇ~~とは思いましたが、買ってしっかり使ってます。このお水が飲みやすくて、いいです。
23:46 術後1年目 | コメント(0)

桜満開♪

2006/04/03
sakura05.jpg
満開の桜
いよいよ花びらが散り始めて、道はピンクの花びらがギッシリで花びらのじゅうたんみたいです。

やっぱりこの季節はちょっぴり苦手になっちゃいました。
いろいろと思い出してくる。
ちょっとヘコみがちになってしまいます。
09:13 術後1年目 | コメント(5)

今日は雨

2006/04/02
遊びにいくつもりだったけど、来週から土日に休めそうにないので、今日は久しぶりに家でゆっくりと過ごしています。
NEC_02421.jpg
庭の水たまり。
空では鳶と烏が大喧嘩してました。縄張り争いかな。

昨日からなんだか腰も痛いし。
やっぱり痩せないと腰痛は治らないな~。
本格的に水泳はじめなきゃと思いつつ、この重たい腰は、いつあがるんだろうか。

昼寝をしたら、よっぽど疲れていたのか、3時間も寝ちゃった(^o^;
10:26 術後1年目 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »