お知らせ

2007/04/10
みなさま、コメント、ありがとうございます。
また、心配していただき、ありがとうございます。
レスできなくて、ごめんなさい。

ここのところ、心と体の調子がいまひとつよくありません。
原因は、職場環境の悪化によるストレスだと思います。
それと、季節の変わり目だからかな。

調子が良くなったら、また、復活しますので、よろしくお願いします。
09:51 術後2年目 | コメント(4)

めまい~

2007/04/08
めまいがしますぅ~(´Д`)
過労だと思いますぅ~。
デリケートで困りますぅ~。
17:36 術後2年目 | コメント(7)

腰が痛い

2007/04/04
手術をしてから腰痛とはあまり縁がない生活をしていたのですが、ここ最近、また腰が痛くなってきました。あの痛みではないので、疲れかなとも思いますが、腰痛はいろいろと不安です。
骨密度も心配だし…。近所の病院で骨密度測定してもらおうかな。
16:44 術後2年目 | コメント(9)

桜・サクラ・さくら

2007/04/02
昨日は、ちょっとボランティアを頼まれたので、お手伝いに行っていました。疲れが抜けなくて、ダルイ。風邪ももらってきてしまったようです。だるいぃ~!一日中車であちこちに行ったのですが、どこも桜がきれいでした。いいお花見になりました。体力勝負だったけど(笑)
花見をしていた同級生にも久々に再会。うれしいなあ。

今日は黄砂がすごくて、あまりよく撮影できなかった。
P1010326.jpg
満開です。この日と同じ風景だよ。

P1010327.jpg
桜並木。桜吹雪もきれい。黄砂でザクザクだけど。

P1010328.jpg
花びらのじゅうたん。ピンクでかわいい。
はなびらが終わったら、茎が落ちてきます。道は真っ赤に染まります。

この時季は好きですが、嫌いでもあります。
やっぱり告知されたときや、入院したときのことを思い出してしまいます。ここ数日は、ちょっとウツっぽくなっていました。久々にプチ・パニック障害も出てしまいました。今は、ちょっと回復してきています。
でも、去年の3月30日に闘病記を書き始めているんですね。

きっと春は何かが始まる季節なのかもしれません。
(おおっ。なんか詩人ぽい)
17:28 術後2年目 | コメント(6)

サクラサイタ

2007/03/30
桜が咲きました。
来週くらいには、桜吹雪が見られそう。
(クリックして拡大表示してね)
sakura07-01.jpg


sakura07-02.jpg


sakura07-03.jpg

23:21 術後2年目 | コメント(6)
« Prev | HOME | Next »