
--/--/--
--:-- スポンサー広告

メガネきた( *´∀`)

2008/03/24
ようやく、新しいメガネとご対面。会いたかったよ。
君がいないと映画も見れないし、買い物に行っても値札を凝視する怪しい人になっちゃったよ。
P1010072.jpg
色はピンク♥
非常事態のために、もう1個買っとくかな…。
20:26 術後3年目 | コメント(2)

ファッション

2008/03/23
友達とお買い物。ランチは贅沢にサイコロステーキ。目の前で焼いてくれました。美味しかった。
今日、私が買ったのは髪を束ねたときに使う髪飾りのみ。あとは友達の後をついてブーラブラ。好きなブランドがなくなったのって痛い。楽しみがない。今日の服装もふりふり系ではなく、普通のファッション。なんだか買い物に気合も入らない。(お金もないしね)

カネコイサオがなくなったのならピンクハウスに行けば良いではないか。

いやいや。そこは微妙に違うのですよ。ファンならばわかるはず。でも、休みの日くらいは、好きな服を着て過ごしたいなと思いました。よし、次はヒラヒラで行くべ。

あとは、友達も私も好きなルイ・ヴィトンのショップに目の保養に行ってまいりました。いいものを見るっていいですねぇ。心も豊かになる気がします。

【ルイヴィトン】モノグラム・ヴェルニ ローズウッド・アヴェニューが気に入りました♪色が光の加減で変化して、すんごくキレイなのです。いいなあ~と眺めて帰ってきました。

20:35 術後3年目 | コメント(0)

2年11ヶ月目!

2008/03/22
もうすぐ、まる3年になります。
この間、長かったような、短かったような。いろんなことがありました。

今日は、また美術展に出すための油絵を描きに、絵の先生の家に行きました。ものすごく集中するものだから、疲れちゃった。でも疲れ方が変だなーと思ったら、風邪ひいたみたいです。今はお薬がきいているみたいで元気です。
明日は、友達と買い物に行きます。これといった目的はないけど、楽しみです。

あ、新しいメガネが到着したと連絡がありました。早くご対面したいです。
19:00 術後3年目 | コメント(0)

メガネ、メガネ

2008/03/19
私が愛用しているメガネはアニエスБ。シャープな感じがお気に入りで、もう長いこと使っています。5年以上になるかなあ。先週の土曜日、仕事中にメガネをはずしたら、フレームがへにゃりと折れ曲がった気がしたました。ネジがゆるんだかなーと思ってみたら・・・
フレーム、折れとるがな!
当日は、コンタクトも持参しておらず、仕方なくセロテープで補強。
P1010062.jpg
なかなか素敵でそ?

近くに、安いメガネ屋さんができたので、次の日に早速作りに行きました。またまた大好きなアニエスБの似たようなデザインのメガネがあったので早速購入。しかし、普通のメガネ屋さんで作るのと数万円の差があるのね。。。安くてよかった。新しいメガネとのご対面は10日後。それまで補強メガネとコンタクトでがんばります。(コンタクトは右目がドライアイで痛くていできないんだよぅ)

22:30 術後3年目 | コメント(2)

待てば海路の日和あり

2008/03/17
今日は、週休でお休みだったので、茶道のお稽古に行きました。5人以上いないとできないお点前のお稽古でした。貴重な時間♪楽しかった。

それと、今日は、とってもうれしい出来事がありました。
なんと!私を散々いじめてくれたバ課長異動することが決定しました!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしいぃぃぃ!!!!しかも、私がいる職場とは別の事業所です♥♥もう滅多に会うことはないでしょう。(会えばムカつくだけ)
次の上司は、入社当時から知っている人なので、ひと安心。
今度、異動がなかったら、私は辞めるつもりでした。よかった。もう少し働けるわ。

早速、母とワインで・・・
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

「待てば海路の日和あり」って本当ですね♥
この4年間、本当に本当につらかった。うれし泣きしそうだよぉぉぉ。
20:51 術後3年目 | コメント(5)
« Prev | HOME | Next »
