
--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくら~♪

2009/03/24
桜が咲きました~♪さくら大好きです。今年も見られてうれしいな♪
s-CIMG00841.jpg
ほぼ満開♪

s-CIMG0078.jpg


07:18 術後4年目 | コメント(4)

3年11ヶ月目!

2009/03/22
今年に入ってから、どうも体調ワルワルですが、寝込んだりはしてないので、元気です。

さて、先日、お手洗いで苦しみまくった私にビックリした母が、こんなものを取り付けました。
200903221146000.jpg
防犯ブザー。
いざというとき、コレを押せと…。
ううむ。
親心でしょうなあ。

11:50 術後4年目 | コメント(0)

緊張の連続って疲れる

2009/03/20
は~…。
怒涛の1週間でございました。。。
詳しいことは申し上げられませんが、いまだかつて経験したことのない緊張の連続と忙しさに、わたくしのか弱いトドのような体は、ついに悲鳴をあげたのでございます。
昨夜、すごい腹痛で苦しみました…。2日くらい前から微熱があったんですが、気にしてませんでした。バタバタしてると、体も心の調子が悪いのがわからなくなる。私の悪い癖です。
とにかく、すごい腹痛だったもので、お手洗いに行ったのですが、冷や汗は出るわ、体中ガタガタ震えるわ、血圧下がるわ、なかなか出てくれないわで、大変でした。マジで救急車呼ぼうかと思いましたよ。幸いなことに、徐々に回復したので、事なきを得ました。
kira01.gifスッキリkira01.gifですわ♪って、久々の日記が、これかよっっ!



200903212143000.jpg
全く関係ないですが、3月はじめに鹿児島中央駅に行ったときに鎮座していた、クマのお内裏様とお雛様。かわいいんだけどでかいし、このふたりの距離と向きが微妙で笑える…。
22:27 術後4年目 | コメント(0)

Birthdayでごじゃります♪

2009/03/06
本日、お誕生日でごじゃります。

人生2回目の成人の日です。
ついに高血圧とともにやって来ましたよ。
でも誕生日を無事に迎えられてうれしいです♥
これからもマイペースに人生を楽しめたらいいなあと思いますです。


15:43 術後4年目 | コメント(14)

鼻血ブー

2009/03/02
今日は、仕事中に鼻血ブーhanaji02.gif
しかも、10分くらい止まらなかったので、ヤバイと思って、上司に許可もらって病院に駆け込みました。原因は、どうやら高血圧…。なんと上が150もありましたぁ~。こんなの初めてだ。更年期障害かなあ。
お医者さんによれば、ストレスからも血圧があがることがあるそうです。その先生は心療内科もしていらっしゃいます。「とにかくストレスをためないように。好きなことをして」と言われました。
血圧を下げるお薬をもらって、点滴してから帰りました。(点滴の針、3回目でやっと入った…。痛いの嫌いだ~)
今、薬が効いて下がってます。

一難去ってまた一難だわ…hanaji02.gif

20:59 術後4年目 | コメント(6)
« Prev | HOME | Next »
