
--/--/--
--:-- スポンサー広告

鼻血の目覚め

2010/03/21
おはようございます。

朝、目覚めると同時に、鼻血が…。hanaji02.gif

疲れてるのかな。
08:48 術後5年目

耳鼻科に行ってきた

2010/03/18
先日、京都からの帰りの飛行機で着陸時に耳が痛くて、そのあと違和感がありました。
今日、ようやく耳鼻科に行きました。
1時間待ち、3分診察で820円也。診断結果は中耳炎の治りかけでした…。
やれやれ。

20100318200230

鹿児島は桜が咲きました。
19:55 術後5年目

誕生日、おめでとう!俺!

2010/03/06
20100306204403
かわいいケーキでお祝い。いくつになっても誕生日はうれしい。
20:41 術後5年目 | コメント(2)

PCデータふっかーつ!

2010/03/02
パソコンの画像データが吹っ飛んだと思っていたのですが、自動で別の場所に逃げてた。すごい。
よかったああぁぁぁ!!!

ぜんぜん関係ないけど、桜島♪
F1000216.jpg
仙巌園(磯庭園)から。このあと爆発しました…(--;)
21:24 術後5年目 | コメント(2)

PCデータ復元ならず

2010/02/23
昨日、消えたPCデータは、画像だけではありませんでした。茶道の勉強会の書類やら、住所録やら…でもなぜかゴミ箱と別のドライブのデータは残ってるんですよね。
住所録とか、再登録がめんどくさいけど、まあ、いいか。ぼちぼちやっていきます。

F1000209.jpg
ぜんぜん関係ないけど、風力発電の風車を見に行った。
静かに回ってるよ。でかいよ、こえーよ。

22:37 術後5年目 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »
