サイボーグ009最新作!

2011/10/05
2012年秋公開 サイボーグ009最新作


「009 RE:CYBORG(ゼロゼロナイン リ・サイボーグ)」
初めに声ありき
言葉は彼なりき
人は皆 彼の言葉に付き従い これを拝せん
されど地に住む者ども
虚栄と傲慢 奸知と壟断により
数多の塔の頂を天へと達することを試み
地上の富を積む
(009 RE:CYBORG PV 島村ジョーのモノローグより)


長くファン続けてると、いろんなことがあるんですねぇ。うれしいなあ。
009は原作は原作の面白さがあり、アニメはアニメの面白さがあります。
現代の「CYBORG009」今から楽しみです♪

公式サイト
http://www.ph9.jp/
21:19 Cyborg009

チャリティーTシャツ

2011/07/31
石森プロが「東日本大震災」被災地支援として、チャリティーTシャツを予約販売したので、早速購入しました。
F1000782.jpg
できることから少しずつ。
22:09 Cyborg009

オトナ買い

2009/09/19
サイボーグ009全36巻(メディアファクトリー刊)といいたいところですが、まだ全部揃ってません。
とりあえず古本も含めて確保できているので、あとは到着を待つばかり♪
20090914215749.jpg
ああ、幸せ♪

今日は、004ことアルベルト・ハインリヒの誕生日です。
おめでとうー♪永遠の三十路ー♪
aicon_153.gif004icon.gif
彼が改造された経緯も、改造コンセプトもすごいんですが、私がすごいと思うのは、彼が文化の香りがする男なところです。普段は長距離トラックの運転手なんですが、休暇で遺跡に立ち寄ったり、美術評論家の友人とパリやイタリアの美術館めぐりをしたり。いーなー。私も行きたい。しかし、なんといっても少年時代、ウィーンの高名な音楽家にピアノを習っていたという過去がステキ♪そして、初見の譜面を、さらりと弾いちゃうんです。右手はマシンガンなのに!弾いちゃうんだピアノ!ああ、かっこいいわあ。

004の素材は「青い染色体 http://cabin.jp/blondcook/」より借用。

19:00 Cyborg009

お絵かきソフト買った

2009/07/26
どーしても欲しかったので、買った。
やっぱりAmazonが安かったなー。電気屋さんで実物を確認してからAmazonで買うあたりが、石橋を叩いて渡るというか、なんというか…。
F1000034.jpg

…で、描いてみた。
page01.jpg
009っす♥構図むちゃくちゃ(つд`)下手すぎる。
使い方が、よくわからなかったけど、描くの楽しい~( ´∀`)。
もっと練習しよう。
14:26 Cyborg009 | コメント(2)

キャー!!

2009/07/17
サイボーグ009の公式ファンクラブで、主人公である009こと島村ジョーの歴代の声優さん(森功至さん、井上和彦さん、櫻井孝宏さん)3人の直筆サイン色紙を3名様にプレゼントという企画があったので、応募しました。
応募したの、すっっかり忘れていたのですが…。
200907172030032.jpg

当たっちゃったよ。うわああああああ。

cyborg009

21:32 Cyborg009 | コメント(8)
« Prev | HOME | Next »