mixi再開

2010/11/25
やめていたmixiを再開しました。
今回は、写真のことを勉強したくて、入りました。写真のコミュだけの活動になると思います。なので、名前も違います。
仕事の延長で、まだまだ写真を撮るのが苦痛だけど、これで少しでも好きになれたらいいなあって思います。
22:08 ひとりごと

パソコンに一喜一憂

2010/11/09
パソコンの画面が真っ暗になったり、変な色になったりしましたが、試行錯誤の末、復活。でもインターネットエクスプローラーでエラーが出てしまったので、ヤバイかと思って、ノートン先生で全システムをスキャンしたけど異常なしでした。(よかった!)
いろいろ調べた結果、ブラウザをエクスプローラーからルナスケープに変えました。
今のところ、快適です。

ban_6_234_60.jpg




21:39 ひとりごと

文章書きは難しい~ひとり修羅場が終わって~

2010/10/25
私、広報の仕事をしておりまして、毎日毎日、文章と写真と葛藤しています。

以下、仕事のグチw。

>>続きを読む・・・
22:33 ひとりごと | コメント(0)

07/04のツイートまとめ

2010/07/05
shoko004

踊る大捜査線~ヤツらを解放せよ!~観たよ♪いいなあ~あのゴチャゴチャ感!稲垣吾郎ちゃんがちょっと出てた♪
07-04 12:02

04:26 ひとりごと

06/26のツイートまとめ

2010/06/27
shoko004

パソコン壊れかけた。焦った…(つд`)
06-26 12:43

04:14 ひとりごと
« Prev | HOME | Next »