ロシアに落ちた小惑星、超怖えぇ

2013/02/18
朝から病院行こうと気合を入れてたら、今日は、紹介状ないとダメな日だった。
雨降ってるし、今日は、ゆっくりするべ~(^O^)

しかし、ロシアに落ちた小惑星、超怖えぇ。
そりゃあ、戦争が始まったか、世界の終りかって思うよね。
観測できなかったのは、ちっさくて早かったからとな。確かに早いよ。光が見えて3分後に衝撃波だもんね。
15メートルでちっさいのか…宇宙からしたら、ちっさいんだろうな…。
10:52 術後8年目 | コメント(0)

週休でお休みなのに病院だ

2013/02/17
去年の10月に受けた生活習慣病予防健診で、尿潜血反応が出ていたので、遅くなりましたが、明日、検査に行ってきやす。
行きたくない(>_<)
21:23 術後8年目 | コメント(0)

あけましておめでとうございます。

2013/01/02
今年は、健康な年になったらいいなあと思います。
ダイエットもまあまあ順調かな。
sfc2_2013-01-02_00-03-16-473.jpg
いい一年でありますように。
00:03 術後8年目 | コメント(0)

大晦日

2012/12/31
昨年は蕎麦打ちをしたので、今年も…と思っていましたが、掃除に疲れはて、今年は冷凍蕎麦を買ってきました。でも蕎麦粉があるので、いつかは打たねばならんな…。

今年は、後半に入院などありましたので、来年は、健康で楽しい年だったらいいなあと思ってます。

毎年恒例のステーキです。
sNCM_0124.jpg
地元の和牛です。和牛を食べよう!

sNCM_0125.jpg
またも、皿からはみ出してます。全部は食べきれなかったから、明日、食べます。
17:33 術後8年目

血圧ちょっと高め

2012/12/18
血圧がちょっと高めなので、お薬が欠かせません。
でも、お薬飲んでても、上がるときは上がる。
下が100になっちゃうときがあって、さすがに頭がどよ~んとして気分が悪くなります。
寒くなってきたから、血圧に影響出るのかな。
夕べから今朝にかけても気持ち悪くて…。

16日の日曜日は、母と「009RE:CYBORG」を観に行ったし、ストレス解消はしてるはずなんだけど。

とにかく、体を大事にしないといけないなと思う、今日この頃です。

22:48 術後8年目
« Prev | HOME | Next »