最近の猫娘

2007/08/04
サマーカットなさった猫娘ですが、やっと見やすい感じに毛が生えて参りました。
なんか「猫」って感じだわぁ。
P1010483.jpg


21:32 猫娘・チョコちゃん | コメント(4)

お待たせしました

2007/07/12
サマーカットのため鎮静剤を打たれ、ヘロヘロだった猫娘が元気になったので、写真とれました。
やっぱりかわいそう。だけど、毛玉ゴロゴロで皮膚病になるのはもっとかわいそうなのです。でもここまでのカットはしません。
チョコちゃん、ごめんねー!

>>続きを読む・・・
21:33 猫娘・チョコちゃん | コメント(9)

サマーカット

2007/07/10
本日、猫娘がサマーカットのため、動物病院にいきました。

どうなるのかしら…。


楽しみだわ( ̄m ̄*)ぐふふ
10:48 猫娘・チョコちゃん | コメント(7)

うふふ~♪

2007/05/13
先日、注文したもち吉の規格外お煎餅、「こわれ」が届きましたぁ~♪
P1010401.jpg
2袋♪むふふ♪

箱から出したとたんこれですよ。
P1010402.jpg
ちょこわたちの寝床…むふふ♪

あ、母の日はニットのアンサンブル…というか、3点セットになっているお洋服を買ってあげました♪キナリ色だったので、スラッと若々しく見えて、母も気に入ってくれました。良かった♪
21:34 猫娘・チョコちゃん | コメント(4)

安上がりな女

2007/05/09
P1010355.jpg
習字用の紙が入っていた箱。かなりギュウギュウ…。
ちょこ「ちょっと寝心地が悪いでちゅな…」

P1010356.jpg
もち吉の「こわれ」が入ってきた箱。こちらがお気に入りのご様子。
ちょこ「あ~これこれいい感じだにゃ~♥♥


「こわれ」とは…お煎餅の規格外品。しょうゆ味とサラダ味。どっちも好き

大好評!製造中にできた「こわれ」をお求め安く販売中。
(しばやんさーん!もち吉の「こわれ」買ったよー!)

猫も人間も安上がりな女たちです。
17:29 猫娘・チョコちゃん | コメント(12)
« Prev | HOME | Next »